SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト [芸能]

スポンサーリンク





魔女の宅急便が実写化される?


という事で「魔女の宅急便」が実写化されるにあたってキャストが気になるところですね。


魔女の宅急便はジブリの代表作でもありますが、

実写版では「呪怨」の監督である清水崇監督(40)が指揮するそうですよ~。

1997180821_06ddb1d2d3.jpg

実写版の「魔女の宅急便」のキャストは

今のところ女優の小芝風花(16)さんという事だけ分かっています。


majyo.jpg


小芝風花さんは2011年に武井咲妹キャラクターオーデションでグランプリをとりました。

フィギュアスケートなんかも出来るみたいです。

出身は大阪で、昨年の「息もできない夏」でデビューされました。

そして今回実写版「魔女の宅急便」の主演ということですね。






ここで「魔女の宅急便」の登場人物をちょっと紹介

主人公 キキ
魔女として生きる13歳の女の子
空を飛ぶ特権を生かして「魔女の宅急便」を開く事に
しかし、突然空飛ぶ魔法が使えなくなる。

ジジ
キキと会話ができる黒猫。
少し生意気

コキリ
キキの母で魔女。使える魔法は空を飛ぶ、と薬草で薬を作れる(THE魔女ですね!)

オキノ
キキの父。
原作では民族学者

トンボ
飛行クラブの少年。空を飛ぶ事に憧れを持っている。

おソノ
キキが居候するグーチョキパン屋のおソノさん

フクオ
おソノの夫でパン職人

ウルスラ
森で絵を描く19歳の少女

ドーラ
キキの母の薬草を買い求めてくるおばあさん

マキ
パン屋に住んでいるデザイナー




実写版の主題歌は何になるんでしょうか?

アニメでは「やさ­しさに包まれたなら」が主題歌でとても有名です。

小学校とかで給食の時間によく流れてました。

嫌でも耳に残っています。w




そんな「やさ­しさに包まれたなら」をどじまんザ!ワールドに出演した

ナタリーエモンズさんが歌っています。



ちょっとした実写化もしています。








景観がとてもマッチしていましたね。

一応ほうきは持っていますが飛べないので担ぎ歩くと言う手法をとっています。

あっ途中1秒だけ飛んでいましたね。




実写版の「魔女の宅急便」は来年春に公開予定だそうです。

どうゆう風になるのか楽しみですね。

空飛ぶんですかね?




こちらの記事も読まれています
   ↓
俊介.jpg じゃらんのCMに出てかわいすぎると話題のポメラニアン俊介君 



以上、「魔女の宅急便 実写 キャスト」記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。