SSブログ

橋本愛 落合モトキ フライデー [芸能]

スポンサーリンク






「橋本愛さん、落合モトキさんと熱愛するってよ」



女優の橋本愛さんと俳優の落合モトキさんがフライデーされ話題になっています!

若手の二人が熱愛報道された事によって色々な波紋が及んでいます。

橋本愛さんと落合モトキさんと言えばこれまでに「桐島、部活やめるってよ」

NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」に出演されていて、そんな中の報道だったので注目されています。


hasimoto2.jpg


橋本愛さんと落合モトキさんは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演して、

そこから2人の距離が縮まったようです。


「あまちゃん」にも2人は出演しているのですが、シーンの中で絡んだりする事は無いようです。



橋本愛さん プロフィール

生年月日 1996年1月12日(17歳)

出生地  熊本県

身長    165 cm

血液型   O型

職業    女優


2008年に芸能界デビュー

映画「貞子3D」や「桐島、部活やめるってよ」に出演

2013年第36回日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞。





落合モトキ プロフィール

otiai.jpg

生年月日  1990年7月11日(22歳)

出生地   東京都

身長    177cm

血液型    O型

職業     俳優


落合モトキさんは4歳の頃から芸能界で子役として活躍されていました。

これまで数々のドラマや映画に出演されています。






今回撮られた写真では完全にカップル感が出てますね!

あまり隠すような様子もなく、堂々とした感じです。


hasimoto.jpg



橋本愛さんと落合モトキさんは2人でデートをしたり、

お互いのマンションを行き来した様子もあるようです。



この報道を受けてブログが炎上しファンが誹謗中傷をしたりと荒れていました。


「17歳と22歳でそんなことしていいのか?淫行じゃないのか」というような事が言われ

落合モトキさんの事務所は「そのような行為は無い」と否定しています。

実際どうなんですかね?立場上そういってますが結果は明白ですね。



逮捕されたりはありませんが、しばらく注目されるでしょうね。





そんな橋本愛さんが「第4回日本シアタースタッフ映画祭」の授賞式に出席され

報道陣に「交際は事実ですか?」、「デートは楽しかったですか?」

質問攻めされ困ってしまう場面がありました。



そんな時一緒に出席していた樹木希林さんが

「楽しかったです」とフォローされたようです。

これからも当分の間はこんな状況が続くと思いますが、

お互いが納得してる事ならしょうがないかなと思います。



それによって仕事に影響が出るようならダメですが

そうでないなら個人の自由なのである程度は許されるんじゃないかな?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。