SSブログ

27時間テレビで土屋アンナのものまね!みかん [芸能]

スポンサーリンク




FNS27時間テレビで土屋アンナさんの
ものまねをされた人が話題になっていますね!!!

27時間テレビの中の「ほこたて」でヌ―ブラをしているのか
していないかを見極めるコーナーで土屋アンナさんの
ものまねをされた方が出ました。

結構おおげさなのですが、ちょっと似ている感じが
面白かったです。

tutiyaannna.jpgFNS27時間に土屋アンナさんのものまねで出演されたのは
ものまねお笑い芸人の「みかん」という方で、
他のレパートリーとしては西川あや子、浜崎あゆみ、などがあり、


どうやら、土屋アンナさんのものまねについては、
本人公認のようです。





インパクトありますね!w
みかんさんはサンデージャポンなどに出演されていますが、
まだそこまで知られていないかもしれません。


でも、今回の27時間テレビでかなり注目を浴びたでしょうね。
27時間テレビでみかんさんはほこたての
ヌ―ブラを付けているのか付けていないかを見抜くコーナーに
出演荒れていましたが、

正直そんな事より土屋アンナさんの
ものまねの方が気になりました。w

そんな土屋アンナさんのものまねをするみかんさんは
27時間テレビに出演された後、ネット上でも反響があるようです。


tutiya2.jpg
※クリックで拡大出来ます。


放送直後から結構好評のようですね!
今回の27時間テレビ出演で今後更に注目されていくかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。