SSブログ

布施明 結婚相手 森川由加里!? [芸能]

スポンサーリンク




布施明さんが再婚されました!

お相手の森川由加里とは?


布施明さん森川由加里さん電撃結婚!


布施明さん65歳、森川由加里さん50歳

「歳なんて関係ない!」


そんな感じですね!

ではその結婚の理由とは?二人はコメントで結婚した事を発表し「二人寄り添い歩いてまいります」といっています。

やはりパートナーというのは大事なんですね。


k321883802.jpg



布施明さんは1965年に「君に涙とほほえみを」でデビュー

有名な曲では「シクラメンのかほり」があります。

「シクラメンのかほり」では日本レコード大賞を受賞されています。



「シクラメンのかほり」


「疲れを知らない子供のよーうに~」

「時~が二人を追い越してーゆく~」


「呼びもどす事が で き る なら~」

「僕は何を惜しむ~だろう~」


ですね!

ものまね番組とかでもよく歌われていて本人登場!みたいのもあります。



布施明さんはハリウッド女優のオリビア・ハッセーさんと結婚し

息子のMax君が誕生します。

しかし、離婚してしまいました。

ですから今回の森川 由加里さんとは再婚になりますね。



123.jpg



森川 由加里さんは歌手、女優、タレントとして活躍。

1987年に「雨のカルメン」でデビューしていて、

有名な曲は「SHOW ME 」です。

ドラマにも多数出演しています。

布施明さんとの結婚が初婚のようですね。


「SHOW ME 」







布施明さんと森川由加里さんは

65歳と50歳ということですが、

実は15歳も離れていて歳の差婚なんですね?




そう見ると布施明さんがとにかく若い!

65歳という年齢には見えないです。




森川由加里さんも50歳には見えないですし、

十分若いんですが、布施明さんの若さが凄い。






自分が65歳で一人だったとしたら、「また結婚しよう」ってなりますかね?

ていうより、その年じゃ相手が見つからなさそうです!

それにそんな気力でなさそうです!w



そう思うとやっぱり布施明さんも森川由加里さんも凄いですね。

人生まだまだあるぞ!って気もしますし、

二人には幸せになってほしいと思います。

ご結婚おめでとうございます。



こちらの記事も読まれています。
  ↓   ↓   ↓
波多野裕文 年齢 YUI フライデーされる!


以上「布施明 結婚相手 森川由加里!?」記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。