SSブログ

長野久義 下平さやか 画像 [芸能]

スポンサーリンク





読売巨人軍の長野久義とテレビ朝日下平さやかアナ破局説!


読売ジャイアンツの長野久義選手と

テレビ朝日の下平さやかアナが

破局したという報道がありました。


長野.jpg
長野久義選手と言えば読売ジャイアンツの主軸の一人です。

WBC日本代表としても出場していました。


下平さやかアナはテレビ朝日のアナウンサーで

仕事ぶりにも高い評価を受けているそうです。


下平.jpg



長野久義選手と下平さやかアナは近頃結婚もあるんじゃないかと言われていました。



下平さやか キス写真



昨年長野久義選手と下平さやかアナは同棲していましたが、

下平さやかアナは仕事一筋のタイプで、家事などはあまりする方ではなかったようです。

その為料理などもあまり作らなかったとか・・・

プロ野球選手にとってそれは致命的でもあります。

仕事一番なので長野選手に対して"あっさり?"な感じもします。





その為、下平さやかアナはアナウンサーとして評価されていて

今の時期が勝負所だそうです。、

一方の長野久義選手にとっても「毎日が戦い」なので支えがある程度必要です。

そして、そんな入れ違いからかWBCが始まる前には同棲をしなくなっていたそうです。





今年に入ってすぐ長野久義選手は磯山さやかさんと数名で食事をしています。

下平さやかアナが居るならこんな事はしないだろう

そんなこともあり長野久義選手と下平さやかアナの破局報道が出たということです。


磯山さやか 画像



磯山さやかさんは結婚願望があると度々テレビなどでも言っています。

もしかして、略奪愛!?との声もあります。




磯山さやかさんからしてみれば、

野球選手でまだまだ将来も期待される選手が近くにいたら指をくわえて見てる場合じゃないですよね?

もうほぼ決めにかかってるんじゃないですか?





それはそれで良いとして、

同じさやかってどうなんでしょうか?

見方によれば当てつけのようにも思えますが、

長野選手の策略でしょうか?

まぁでも一つ良い事があるとすれば名前を間違う事ないからいいですよね。





磯山さやかさんの事務所は「プライベートは本人に任せています」という事だそうです。

もしかしたら磯山さやかさんと長野選手の熱愛っていうのもあるかもしれませんね。



こちらの記事も読まれています。
  ↓   ↓   ↓
本仮屋リイナ ハーフ



以上、「長野久義 下平さやか 画像」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。