SSブログ

八幡カオル 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




八幡カオル 結婚?

お笑い芸人でキンタローに便乗して出てきた八幡カオル(37)が日本テレビ「有吉反省会」で公開告白?



先日キンタローがテレビでお笑い芸人の河口こへうさんに告白した事が話題になりましたが、


次はAKB48の峯岸みなみさんのものまねで最近出てきている八幡カオルさんが

テレビで公開告白されました。


八幡カオル八幡カオル.jpg





「有吉反省会」とは毎回何かについて反省したい人が来て

これからはもうしませんと誓いを立てる番組なんですが、

そこに八幡カオルさんが出演されました。







八幡カオルさんの反省内容は「キンタロー。に便乗している事を反省します」

との事でした。


便乗って認めるんですね!w

まぁあれだけ無理してでもやったら誰がどう見てもそうなりますね。




しかし、そこでは終わりません。

以前キンタロー。さんが公開告白したのを見て

八幡カオルも「実は自分にも告白した相手がいる」と言いだしました。

そしてなんと本人が登場して公開告白

相手の答えはokと言うことでした。

そしてキンタロー。さんの時と同じキスまでしてしまいます。





お相手はキンタロー。さん同様、"先輩芸人"の古賀シュウさんと言う方。

04081643_4f8141a4dffb9.jpg



なぎら健壱さんなどのものまねをされている方です。

細かすぎて伝わらないモノマネなどにも出演されています。









八幡カオルさんが古賀シュウさんを意識しだしたのは仕事で一緒になった頃からで、

仕事をしていく度に古賀シュウさんにえらく褒められるようになり

だんだんと好意を持っていったようです。



しかし、古賀シュウさんさんのほうは

そんなに意識していた訳では無かったみたいです。




とはいえ八幡カオルさんのゴリゴリさに押し切られテレビでOKしたようです。



反省しに来たのに全く反省する気が無いですよね!

と言うより、反省どころかさらに便乗してる!

逆にとことん便乗してやるという意思表示でしょうか?




八幡カオルさんは結婚とかされてないんですかね?

もしキンタロー。さんがこのまま河口こうへいさんと結婚!となったら

八幡カオルさんも古賀シュウさんと結婚!

って言うこともあり得るかもしれませんね。


まぁそうなるともうそれはキンタロー。の人生となりかねませんが、



とにかくこれからじょじょに本当に好きで付き合っているのか、

売名だったのか分かるかもしれません。



以上、「八幡カオル 結婚」記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。