SSブログ

益若つばさ DAIGOどっち? ウィッシュ?メンタリスト? [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさ DAIGOどっち? ウィッシュメンタリスト



益若つばささんがDAIGOさんと浮気していたらしいです!

さらにこれが離婚の原因では?と噂になっています。


本当に益若つばささんの離婚の原因がDAIGOさんとの浮気だったのでしょうか?

情報源は口の軽い小森純!?


masuwaka.jpg
益若つばささんが梅田直樹さんと離婚した時から

浮気が噂になっていて、その時はnewsの手越さんだと言われていました。

しかし、結局ほんとかわからずじまいで謎のままです。





そして今回は、DAIGOさんがお相手だったといわれています。

その情報を流したのが小森純さんだそうですが、

なぜそんな事を言ったのか分かりませんね。





このDAIGOはウィッシュの方です。

メンタリストではありませんw

そう思うとこのツーショットも怪しく見える・・・



masuwaka2.jpg



でももし益若つばささんとDAIGOさんの浮気をバラしたのが小森純さんだったら

かなり裏切りですよね?

小森純さんと益若つばさは仲が良いはず・・・なので。






そして、矢口真里さんと梅田賢三さんの浮気をバラしたのも

小森純さんと言われています。

これがほんとならもう修復不可能ですね。





いくらなんでも言っていい事と悪い事がある!

友達ならの話ですが、

小森純さんと言えばペニオク詐欺から風当たりがきついくなり

もう復活するのは無理だろうとも言われてます。




ペニオク詐欺で西川史子は小森純をバサッリ!





このままだと周りの友達も落としていく勢いですね。

まぁそもそも浮気をするのが悪いんですが、

どうしても道ずれ感が感じられます。




梅田賢三さんは消えましたが、

矢口真里さんと益若つばささんはこれからどうなっていくんですかね?

益若つばささんはまだいけたとしても矢口真里さんは絶望的な気がします。





生放送のヒルナンデスも体調不良と言われ出演されなく

降板は避けられないでしょうから、かなり厳しいには違いは無いですね。




この事については情報番組「サンデージャポン」で西川史子さんが

以前から噂で聞いていたといい矢口真里さんを非難しました。




芸能界でも色々なところで矢口真里さんについて

そういった風に言われているのが目立ちます。




それに、報道後に出演したゴゴスマでも全く反省する様子もなく

開き直ったように見えます。

果たしてこんな状況で復活することはあるのでしょうか・・・



≫梅田賢三が矢口真里と浮気!実は肉食系女子だった!≪
http://woot-j.com/312/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。