SSブログ

福山雅治 映画 そして父になる 試写会 [芸能]

スポンサーリンク





福山雅治主演映画 「そして父になる」 試写会


カンヌ国際映画祭では10分間もスタンディングオベーションされた

福山雅治さん主演の「そして父になる」公開はいつなのか気になりますね。


カンヌであれだけ評価された映画なのでその分かなり期待もされていると思います。

そこで公開日とあらすじなどを調べてみました。


sositetitininaru.jpeg


福山雅治さん主演の映画「そして父になる」はカンヌ国際映画祭での評価も高く、

コンペティション部門に選出され審査員賞を受賞しています。

日本映画がこの賞を受賞するのは26年ぶりだそうです。




主演の福山雅治さんも10分以上スタンディングオベーション

「届いた!」と実感したそうです。

でも10分以上って凄いですね。

よっぽど良くないとなかなかできないですよ!






そして、審査員のニコールキッドマンさんも上映後は涙したらしいです!

それだけ審査員の心をつかんだ「そして父になる」気になる公開は

10月5日に全国ロードショーだそうです。




いったいどんな映画なのでしょうか?

父になると言う事なので家族を描いたものに違いは無いですが、

あらすじが気になりますね。

まずはこちらを ↓





「そして父になる」のあらすじは

6年間育てた子供が他人の子供で

出生時に病院で取り違えられていたことが判明します。

そんな中で葛藤する家族を描いた映画です。




主演は福山雅治さん妻役が尾野真千子さん、

取り違えられたもう一方の家族の父がリリーフランキーさん

その妻が真木よう子さんです。




子供を間違われると言う事は実際に昔の日本でもあったことで

海外などでも問題になりました。



これ間違えられるとかなり複雑ですよね!

しかも、6年間も経てば本物の親子ですよ。



そんな、心境をどう描かれているのか注目ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。