SSブログ

金スマ 美奈子 放送日 [テレビ]

スポンサーリンク





金スマに林下美奈子さんが出演されます!

金スマ 美奈子 放送日は?

ビッグダディーで有名になりセミヌードまで出した

林下美奈子さんが6月7日放送の金スマに出演されます。

そこで何を語るのか注目されています。


しかし、清志さんはと言うと林下美奈子さんの働き方に

すこし、心配をしているようです。

hayasisita.jpg


ビッグダディー清志さんはフライデーセミヌードを見せた

前妻の林下美奈子さんに綺麗に撮れていたけど

それ以上は・・・と脱ぐ事に不安視しています。



子供の事を考えれば確かに良くないかもしれないですね。

林下美奈子さん一人ならいいと思います、

まぁ元から離婚しなければよかった話ですが。




その後、自身の告白本である「ハダカの美奈子」を出版され

清志さんの出版した『ビッグダディの流儀』を一日で超えよく売れました。

今では30万部を超え印税は3000万円以上と言われています。





かなり波に乗りましたね!

この調子で芸能界に進出か?とも言われ、

林下美奈子さんも芸能界への興味を示していましたが

その後、芸能界に入る事は無いと否定したりしていますので

これからどうなるかは分かりません。




そんな中、金スマに出演されるとのことでもしかしたら

そこからどんどんテレビ出演していくかもしれませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。