SSブログ

芹那 ズルムケ 意味は?【放送事故】 [芸能]

スポンサーリンク





小池徹平さんと熱愛報道がでた芹那さんですが、

芹那 ズルムケ 意味とは何でしょう?


放送事故とも言われていますが、

芹那さんが何かやらかしてしまったのでしょうか?

芹那 ズルムケの真相を確かめました。

serina.jpg


どうやら、芹那さんが出演されていた番組『Oh!どや顔サミット』

放送事故といわれる事が起きたそうです。




番組内でバッドボーイズの佐田正樹さんが、

小学校の頃、いじめられていて服を脱がされたそうです。




で、その当時佐田さんは小学校3年生でズルムケだったことから

このままではいじめがエスカレートすると思い反抗すると

いじめっ子を倒してしまったと言う話しをしたのですが、




その後の芹那さんが言った事が「なんでズルムケだといけないの?」

とズルムケを連呼し放送事故と言われるようになりました。



serina2.jpg


満面の笑みでズルムケと言っていますね!w

セクシーキャラでこれまできたのでリップサービスかもしれませんが

放送事故なんちゃん?というレベルの発言です。


≫『Oh!どや顔サミット』ズルムケ発言動画≪



それにしても芹那さんはよくモテますね!

「関ジャニ∞」の大倉忠義さんやお笑い芸人「はんにゃ」の川島さん

と噂になり、そのほかの芸人たちに大人気です。



そんな中、小池徹平さんの家に行き熱愛か?という報道がされました。

小池徹平さんは公式ブログで否認し、大人数で食事をしていただけと言っていますが

ほんとのところはどうなんでしょう?




そんなよくモテる芹那さんは独特の雰囲気がありますが、

あのふんわりとした雰囲気が良いんですかね?

喋り方も特徴があって思わず「どこから声出してるん?」

って聞きたくなるような声です。




しかし、あれは作っている説があります。

なんでそんな事が分かるのかというと

証拠があったんですね。


芹那の地声



どちらが良いかは人それぞれですが

僕がもし一緒に歩くとすればこっちの方が良いかもしれないですね。


【おまけ】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。