SSブログ

佐伯日菜子 ヘア?ハーフ?怖い?奥大介逮捕! [芸能]

スポンサーリンク




佐伯日菜子 ヘア、ハーフ、怖いがよく検索されていますが

これは何なんでしょうか?

ヘアとハーフについては詳しくは分かりません。



佐伯日菜子さんと言えば旦那の奥大介さんが逮捕されました!

奥大介さんは元サッカー日本代表で活躍されていましたが

妻の佐伯日菜子さんに脅迫をしたそうです。

oku2.jpg
oku.jpg


女優の佐伯日菜子さんとは2002年に結婚され子供もいます。

当時は仲が良くとても良い夫婦という印象をお持ちの方もいたと思います。

本人は容疑を否認しているようですが

夫婦の周りの人たちは普段から激しいケンカがあったと話しています。




2人は別々の場所で暮らしていて現役も引退した奥大介さんは

飲食業で再起しようとしていたそうです。


oku5.jpg


そして、ケンカの中で奥大介さんが「殺しに行く」

佐伯日菜子さんに言い脅迫として逮捕されました。



実は元々DVがあったんじゃないかともい話われています。

でも何かが起こる前でよかったですね。




そして、佐伯日菜子 怖いですがこれは

佐伯日菜子さんがこれまでに映画「らせん」で、山村貞子役を演じたり

怖い役を演じている事と

佐伯日菜子さんの怖い話が動画であるのでそれで

注目されているみたいです。


こちらです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。