SSブログ

大久保佳代子の美脚【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




大久保佳代子の美脚画像!

大久保佳代子さんは美脚なのか?
人気沸騰中大久保佳代子さんの美脚画像を用意しました。


最近オアシス大久保佳代子さんがよくテレビに出ていて
ブレークしていると言われています。


オアシスで相方の光浦靖子さんとの仕事以外にも
ピン出の仕事がかなり多くなってきました。


ookubo.jpg

大久保佳代子さんは自分の冠番組
TBS「大久保じゃあナイト」、壇蜜とのテレビ朝日「だんくぼ」
を4月にスタートされました。


その他にもレギュラー5本とオアシスでの仕事もあり
貯金は1億超えたという噂もあります。


オアシス大久保佳代子さんが15年間働いていた会社の話はこちら
   ↓
オアシズ 大久保佳代子 勤務先 会社名


よくテレビに出られるようになった要因として
性欲つよい発言がありそうです。
その事もあり同年代の女性や男性に支持されていると思います。


40代で果敢に男性にアタックするところは
女性にとっても希望の光なのかもしれませんね。





そして大久保佳代子さんはエロ発言や美脚なだけでなく
番組の企画で撮られた「奇跡の1枚」によって
かわいいとまで言われるようになりました。


その画像がこちら


ookubo2.jpg


ookubo3.jpg

ookubokayoko.jpg


ookubokayoko2.jpg


これまでかわいいと言われる事が
おそらくなかったであろう(推測)大久保佳代子さんが
奇跡の1枚によってかわいいかわいいと言われ
さらに男性ファンが増えたらしいです。



そんなこともあるもんなんですねw
大久保佳代子さんの今後の活躍も見所です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。