SSブログ

オアシズ 大久保佳代子 勤務先 会社名 [芸能]

スポンサーリンク





オアシズ大久保佳代子の勤務先会社名は!?


飛ぶ鳥落とす勢いのオアシス大久保佳代子さんですが
芸能活動意外に会社勤務していたんですね!

大久保佳代子さんは冠番組もありレギュラーも5本で
今勢いがある人です。


ookubo4.jpg

会社に勤めていたのは2010年8月までらしいですが15年間
もされていたそうです。


どこの会社かは分かりませんでしたが
どんな会社だったかと言うと
コールセンターみたいです。
そこで大久保佳代子さんはクレーム対応などをしていたそうで
テレビの前では華やかですが会社では雑用を任されたり
孤立していたらしいですw



今になってはそんなことも笑い話になっていますが
テレビとのギャップがすごいですね。



その後はダイエットのも成功され美に磨きをかけていますね。
大久保佳代子さんがされたダイエットは
誰ども出来るようなよくあるエクササイズを毎日続けたそうです。



でもこの毎日って言うところが重要ですよね?
一回だったら誰でも出来ますが
毎日となるとほとんどの人が出来ないので・・・



でもやっぱり続ければ効果があると言う事を
大久保佳代子さんが証明された事になりますね。



ookubokayoko2.jpg


すっかり変わりましたね!w
別人のようです。


≫大久保佳代子の美脚、話題になっている【奇跡の1枚】はこちら≪



大久保佳代子さんは体を動かすエクササイズで
ダイエットをされましたが
体を動かすのが苦手な人でも
ダイエット法はいくつかあります
一つは話題のヒルズダイエットです。



食べて痩せると言うのはけっこうみんなが望んでいる事では
無いでしょうか?

最終的には食生活を正して運動するのが
いいかもしれませんが食事置き換えで早く痩せたいと言う人は
ありかもしれませんね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。