SSブログ

コンフェデ杯の日程!放送地上波、日本時間は? [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー日本代表コンフェデ杯の日程、地上波放送の日本時間をお伝えします!


いよいよコンフェデ杯が始まりますね!
そこでコンフェデ杯2013の対戦相手、日程、日本での放送時間が気になるところです。
サッカー日本代表は先日W杯出場が決定して日本中が沸きましたね!
コンフェデ杯でも是非日本のサッカーをして世界に実力を見せつけてほしいと思います。


しかし、楽にコンフェデ杯を勝ち進める事は難しいくなりそうです。
サッカー日本代表ならやってくれると思いますが、どうも対戦相手が強豪ぞろいです。
本田風に言うと「神様が俺たちに試練を与えてくれた」なんですが、
その試練をどう乗り越えるか期待しましょう!


sakka-2.jpg



先に言っておくと対戦相手は
ブラジルイタリアメキシコです(・.・;)



なかなか強いですね!
でも逆にどんな衝撃を各国に見せてくれるのか楽しみです。
特にブラジルにはかなり下に見られているので
この辺で番狂わせをしないとね。


そしてこちらがコンフェデ杯の日程、日本での放送時間です!


コンフェデ杯2013

ブラジルVS日本
6月16日 午前3時45分~(フジテレビ)


イタリアVS日本
6月20日 午前6時50分~(フジテレビ)


メキシコVS日本
6月23日 午前3時45分~(フジテレビ)



開催国が地球の裏側ブラジルなので時差が12時間もあり
日本での放送が深夜、朝方になります。
ちょっと見るのが厳し気なりそうですが
録画するなり見れる人は日本代表を応援しましょう。



どうですかね?
最近の日本代表は少し失速している様に感じられます。
W杯予選もとんとん拍子にとはいきませんでした。
結果だけで言えば1位通過ですが世界で戦うにはまだ必要な部分もあります。


それをW杯決定に喜ぶ日本代表に対して
露骨に出したのが本田圭佑選手です。
本田圭佑選手はメンタルが半端ないですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。