SSブログ

スーパームーン 2013 スピリチュアル [NEWS]

スポンサーリンク




スーパームーン 2013 スピリチュアル


なんと、2013 6月23日、日本にスーパームーンがきます!

時に神秘的な風景を創り出すスーパームーンは月が地球から近い場所にある時に起こります。

満月のスーパー版のようなものです。



普段より月が大きく見えるスーパームーンはスピリチュアル効果があり

願い事をすると叶うなんて事も言われています。

また、スーパームーンや満月の日には様々な悪い事も起こるらしく

それは犯罪であったり、地震、潮の満ち引きによる水害

といった自然災害が挙げられます。


スーパームーンや満月が地球に近づく事で引力が強くなるのですが

そこで人体に何かしら影響が出るとも言われています。

海の水が動くくらいですから体内にある水分が

引力によって引き寄せられるのもうなずけます。



そして、日本で見れるスーパームーンの時間帯は

2013年6月23日午後8時32分頃だそうです。

日本ではどれだけ大きく見えるのか楽しみですね。



su-pa-.png


NASAの発表だと今回のスーパームーンは14%大きく、30%明るくなるそうです。

30 %は結構明るくなりますね。

天気は晴れが多く色々な場所でスーパームーンが見られそうです。




カップルなどで願い事をしながら見るのもいいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

シャネル財布コピー

大理石になる同様に青白くて、更に際立たせだしてグレー系を基調の既製服のシリーズの静かさと控えめにします。足してギリシアローマが彫刻塑像を作ることをテーマにして、そして立体感のしわで完璧な懸垂づりする質感を製造しだして、各種のシェードの絹織物のシフォンのスカートを印刷してあるのは見たところしなやシャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/かに思う十分です。Yves Saint Laurentは肌につけるで略顕の如才がないアウトラインは基調で、すばらしい改良のモデルがたばこを吸って機関車のジャンバーを詰めると非常にかっこいいです。男性化の上着、円闊の肩型、きわめて狭い臀部、セクシーはと冷静にもとは一筋の間に存在することができます。つぼみのスカート、ビロードのミニドレスは微妙なのが細部を裁断するで結びついて、全体がまっすぐにそびえていてしかも華麗な感があります。

by シャネル財布コピー (2013-09-04 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。