SSブログ

蒼井優 三浦春馬 熱愛 2013 [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 三浦春馬 熱愛 2013

蒼井優さんが三浦春馬さんと熱愛?2013年新たな恋人になるのか?



2013年になって俳優の鈴木浩介さんと破局した事を発表した蒼井優さんですが

その破局の原因がなんと三浦春馬との熱愛?

そんな噂が話題になっています。



三浦春馬さんは現在人気急上昇中の俳優で女性ファンはかなりいますね。

本当に蒼井優さんは三浦春馬さん熱愛となのかと言うことで少し調べてみました。 


aoiyuu2.png




鈴木浩介さんと交際していて結婚まで噂されていた蒼井優さんですが

2013年2月頃に2人の関係は悪化し蒼井優さんの方からメールで

「好きな人がでした」と別れを告げました。



鈴木浩介さんと蒼井優さんはお互いの両親に挨拶までしていて

新居も購入していました。

蒼井優さんと別れた鈴木浩介さんは残されたのが

新居のローン毎月50万円とかなり悲しい結果に・・・




そして蒼井優さんが好きな相手が三浦春馬さんではないかと言われています。

三浦春馬さんと蒼井優さんは舞台「五右衛門ロック」で共演していて

そこで2人の仲が良くなり熱愛に這ってインしたのではないかと言われています。




もしこのまま2人が交際なんて事になると非常に驚きですね!

しかし、鈴木浩介さんはまだあきらめていなく

蒼井優さんとの舞台共演を控えそこで振り向かせると

意気込んでいるようです。



今後蒼井優さんが振り向くのかは分かりませんが鈴木浩介さんには

再び蒼井優さんをゲットできるように頑張ってほしいと思います。










しかし、蒼井優さんはモテるんですね。

おしとやかな雰囲気なのに実は肉食系なところが良いのかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

シャネル財布コピー

1837年、フランス人Thierry Hermesはパリで騎馬用具の製造工場を創設して、開業は初期専門的に馬に乗る皮革の製品に関係して卸売りを行うことを造ります。第二世代まで(へ)伝わって、すぐ1880年、製造の卸売りから直接な販売に変化して、しかも製造の鞍シャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/を始めます。20世紀初めに入って、自動車の誕生はそして次第に流行っていて、馬車があるいは馬に乗って歩行に代えてどうしても淘汰を被るようです。その時Hermesはすでに第3世代の経営まで(へ)伝わって、この苦しい立場に直面して、一族のかじとりは毅然として会社を転向して革製品と荷物の箱を生産することを決定して、更に家族企業の生まれ変わる類の発展をさせます。
by シャネル財布コピー (2013-09-04 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。