SSブログ

ファンキー加藤の現在!工藤と結婚・性格・今後はソロ活動? [音楽]

スポンサーリンク




ファンキー加藤の現在!工藤と結婚・性格・今後はソロ活動?

ファンキー加藤さんの現在はどうなっているのか気になるところですが
どうやら今後はソロ活動をされるようですね!

ファンキー加藤 工藤 結婚とありますが、ファンキー加藤さんは結婚していて
お相手が元マネージャの工藤さんという方と言うことから注目を集めていました。

そして、ファンキーモンキーベイビーズは解散をしたのですが当時から不仲説があり
メンバーのモン吉さんと性格が合わなかったのでは?とも言われています。


fannki-b.png
ファンキーモンキーベイビーズは今年6月の東京ドームでのライブを最後に
解散されました。
最後のファンキーモンキーベイビーズを見ようとチケットは即完売し
多くの人が解散を惜しんだと思われます。





そんなこともありファンキーモンキーベイビーズを解散した現在も
復活して欲しいと言うファンからの声が多くあり
ファンキー加藤さんの解散後の活動について注目されています。


そんな中、自身のブログでファンキー加藤さんは
解散後はソロ活動をすると発表しました。



理由はやはり多くの人にまた歌う事を熱望され
ファンキー加藤さんもそんな人に答えたいと言う事です。
そしてTBS系音楽番組「音楽の日」ソロ活動再開されるようです。
「音楽の日」は29日午後2時から翌朝5時まで15時間の放送で
そこでソロになったファンキー加藤さんがどんな風になるのか楽しみですね。



そうなると公私共に順調なファンキー加藤さんで
以前に工藤さんと言う元マネージャーの方と結婚されましたね。
マネージャーだったと言うことからファンキー加藤さんの事をよく知り
これからも大きな支えになっていきそうですね。



ファンキーモンキーベイビーズが解散した理由
DJケミカルさんの実家がお寺と言うこともあり
お寺の住職を継ぐ為と言われています。

kemikaru.jpg


その事に間違いはなさそうですが
それ以外のも原因があったと言われています。



それは、ファンキー加藤さんとモン吉さんの性格が合わずに
仲が悪かったのではと言う事でケンカは日常茶飯事だったとか、
その度にDJケミカルさんが仲裁し
普段目も合わさなかったと言われています。

monnkiti.jpg



ファンキー加藤さんとモン吉さんの仲が悪いと言う事は
ソロ活動するファンキー加藤さんが物語っているように思います。
元々2人でボーカルをしていたのだから
ファンキーモンキーベイビーズを解散しても2人で
再活動する選択肢はあったと思います。



でも今回ファンキー加藤さんはソロで活動すると言う事なので
少なくとも仲が良いとは思いづらいです。



モン吉さんが今後どうなっていくか分かりませんが
ファンキー加藤さんは一度解散した事もありソロ活動を始めれば
さらにファンは応援したくなるでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。