SSブログ

ファンキー加藤の現在!工藤と結婚・性格・今後はソロ活動? [音楽]

ファンキー加藤の現在!工藤と結婚・性格・今後はソロ活動?

ファンキー加藤さんの現在はどうなっているのか気になるところですが
どうやら今後はソロ活動をされるようですね!

ファンキー加藤 工藤 結婚とありますが、ファンキー加藤さんは結婚していて
お相手が元マネージャの工藤さんという方と言うことから注目を集めていました。

そして、ファンキーモンキーベイビーズは解散をしたのですが当時から不仲説があり
メンバーのモン吉さんと性格が合わなかったのでは?とも言われています。


fannki-b.png

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

石崎ひゅーい 母のネーミングセンス!大学は? [音楽]


石崎ひゅーいMステに出演!大学は?


石崎ひゅーいさんがMステに出演されました。

石崎ひゅーいさんは独特の雰囲気で、

歌に魂がこもったような歌い方で今話題になっています。

それに「iTunes New Artists 2013」という

iTunesで2013年注目されている新人アーティストとして選ばれました。


hyu-i.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。