SSブログ

松下ヨシナリ 事故 オートバイ [NEWS]

スポンサーリンク





オートバイレーサーの松下ヨシナリさんがレース中に事故死されました。

イギリス領のマン島で行われたマン島TTレースの予選に

オートバイレーサーの松下ヨシナリさんが出場されレース中に事故をし

大会主催者側から死亡したと発表がありまいた。

非常に残念です!


matusitayosinari.jpg



松下ヨシナリさんが参戦されたマン島TTレース
世界最古の公道オートバイレースで毎年死者が出るほどの過酷なレースです。



公道を封鎖してレースをするのですが、普通のサーキットと違い
コンディションの悪化が激しい事もあるとか・・・
些細なことでもレースに影響が出るオートバイですから
かなり危険ですね。


コンディションはコースがボコボコであったり道が細かったり
普通の道なので様々なアクシデントが予想されます。


松下ヨシナリはこのマン島TTレースに数年前から参戦していました。
過酷なレースだけに決心をつけるのが大変だったと思います。



松下ヨシナリさんは今回、初音ミクが描かれたバイクで
マン島TTレースに参加されていました。

matusitayosinari2.jpg


マン島TTレースの動画があるのですがかなり危ないです!
まさに死と隣り合わせと言ったところ・・・





あのスピードであの公道を走れば事故してもおかしくないレベルですね。
このレースに参加すると決めた事が凄いです!




今回残念な結果になってしまい本人も悔しいと思います。
ご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。