SSブログ

梨花の子供 名前は蒔絃、じげん、くにお!? [芸能]

スポンサーリンク





梨花さんの子供の名前が蒔絃(じげん)くにおなのでは?
そんな噂が流れています。


どうして梨花さんの子供の名前が
蒔絃(じげん)くにおと言われているのか調べてみました。


それにしても変わった名前が噂されているんですね!
じげんとくにおってなかなかいなさそうです。


梨花さんは子供が生まれてからは
ママタレントとしても周知されてきている様な気がします。

これで若い層だけでなくママ世代の支持も得られそうですね。
すでに若い女性から圧倒的な支持がある梨花さんですが
今後どういった活動をされるのかも注目です。


rinnka4.jpg

rinnka5.jpg


梨花さんは東京都墨田区の出身で
18歳の頃に表参道を歩いていたところ
ファッション雑誌の街角スナップにスカウトされ
そこからそれを見た事務所の方がスカウトされました。




梨花さんの祖母はフランス人で梨花さんは
フランスクウォーターです。
世界一美人が多い国と言われているフランスの
クウォーターだけあって梨花さんも綺麗ですね。



その容姿でモデルや数々の番組、CM等に出演されています。
現在は子育てに専念しているみたいであまりテレビには出ていませんね。


でも梨花さんはテレビやモデル以外にも自身のファッションブランド
「メゾン ド リーファー」を立ち上げ代官山にお店も持っています。


mezonndo.jpg

お店は1階と2階があり1階は商品が並んでいて
2階にはカフェレストラン「ロザリー」というエスニックフレンチと和食を
融合させたものを提供されているそうです。


mezonndo2.jpg




2010年には建設会社に勤める年下の男性と
結婚され、その後出産されました。
この時は難産になったとされてます。




◆ 梨花の子供 名前は蒔絃、じげん、くにお!?

色々噂になっている梨花さんの子供の画像はこちら


rinnkakodomo2.jpg

rinnkakodomo3.jpg


かわいいですね!
似ているかどうかはまだ分からないですが
がはっきりしていますね。


名前は明かされていませんが梨花さんはブログで
「チビ君」とかなり可愛がっている様子です。


では、どうして「じげん」「くにお」と言われるようになったのか?
それは掲示板に梨花さんの子供の名前が「くにお」と書き込まれたことから
「くにお」ではないかと言われたようです。
それに梨花さんはブログで「おじいちゃんみたいな名前」と公表しているので
くにおの名前があがりました。

じげんについては確証はありません。
旦那さんがルパン三世が好きなのでは?と言われています。
梨花さんも名前については旦那がつけたと言っているので
そんな風に言われています。



追伸:「メゾン ド リーファー」が路線変更

子供が生まれたことで梨花さんのオリジナルブランド
「メゾン ド リーファー」がママさん向けに路線変更されたそうです。

梨花さんが子供を出産されママとしての立場に立った時に
すこし考えが変わったのかもしれませんね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。