SSブログ

水道橋博士が橋本市長の発言で生番組中にキレて降板!【放送事故】【動画】 [芸能]

スポンサーリンク




le="color:#0000FF;">水道橋博士が橋本市長の発言で生番組中にキレて降板!【放送事故】【動画】



水道橋博士さんは橋下徹市長の発言に激怒
生番組途中に降板されました。


橋下徹市長が言った「小金を稼ぐためのコメンテーター」という
言葉に水道橋博士さんは「違います」と言って去ってしまいました。


suidoubasi.jpg


水道橋博士さんが降板をされた原因

日本維新の代表で大阪市長をしている橋下徹さんが
テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」 に出演されました。


その中で橋下市長の発言について視聴者に投票してもらうコーナーがあり、
結果は「問題なし・7713票」 「問題あり・2011票」で問題がないと答えた視聴者が
圧倒的に多い結果になりました。


その結果について橋下市長は
「やはり有権者の方は冷静だなと。 小銭稼ぎのコメンテーターとは違う」
発言されました。
それを横で聞いていたお笑い芸人でコメンテーターをしている水道橋博士さんが激怒し


「橋下さん、冒頭で小銭稼ぎのコメンテーターと言われたんで、 ぼく今日で番組降ろさせて いただきます」 「(小銭稼ぎとは)違います。それでは3年間、 ありがとうございました」
そう言ってスタジオをあとにしました。


橋下市長はその後、コメンテーターの大谷昭宏氏に
「小銭発言を訂正される気はない ですか?」と聞くが
橋下市長は「ないです。ぼくに対しても批判はあるわけですから」と訂正されませんでした。

デイリースポーツ:ソースhttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/15/0006079050.shtml


【放送事故】 たかじんNOマネー 橋下vs水道橋博士




この問題については水道橋博士さんに反発する意見が多い様ですね。
橋下市長の発言がコメンテーターを不快にさせる発言であっても
それを違うと議論しないで去ってしまった水道橋博士さんに非難が集中しています。



そこで説明できなかったのかそれすらするのが嫌だったのか、
降板するしないにしろ小銭稼ぎではないと説明するのは
必要でしたね。




こちらの記事もあわせて読まれています

水道橋博士かつらカミングアウトで老けた?【画像】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。