SSブログ

台風4号 2013 米軍 進路は?温帯低気圧に [NEWS]

スポンサーリンク




台風4号 2013 米軍 進路は?温帯低気圧に

台風4号LEEPI(リ ーピ)が温帯低気圧に変わりました!

先日台風3号ヤギが来て間もなく台風4号LEEPI()が来ましたね。


米軍予想と気象庁の予想もほぼ同じで現在九州の東側海上で温帯低気圧になりました。

しかし、台風が温帯低気圧になっても雨は強く今後も雨は降りそうです。



台風4号は無くなったので、台風4号2013 米軍進路予想というよりかは

普通の天気予報になるのですが、ただ温帯低気圧に変わったからと言って

油断は禁物で今後も雨は強いようです。

tennki.jpg


ちょうど日本列島の下にある梅雨前線にひっつく形で

雨、風を伴いながら日本の南を東に進んでいくようです。

西日本ではおとといからの雨で地盤が緩みさらに今後も大雨となる事から

土砂崩れや河川の増水などに警戒が必要です。




川に行き行方不明というニュースもあるので

こう言った時は川や水の多いところには近づかない方が良いですね。



その後は晴れ間が見え土曜日と日曜日は晴れるところが多いようです。

ただ東京は雨が残るようです。




ただ月曜日にはまた新たな前線がやってくるようで

まだまだ雨の季節は続きそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。