SSブログ

蒼井優の新恋人は誰?2013 [芸能]

スポンサーリンク





蒼井優の新恋人は誰?2013


2013年になって蒼井優さんが俳優の鈴木浩介さんと破局した事は

すでにご存じの方が多いと思いまいすが、

その破局した原因が明かされたことで

今回、蒼井優さんの新恋人が注目されています。


じゃその新恋人は誰なのかと言うこととそれに関する

ことを紹介していきます。

2013年蒼井優さんの恋愛事情はどうなっているのかまとめました。


aoiyuu2.png


先日、破局を公式に発表した蒼井優さんと鈴木浩介さんですが

その破局の原因がどうも蒼井優さんが鈴木浩介さんにメールで

「好きな人が出来た」と告げたようです。



鈴木浩介さんからすれば衝撃の一通ですね!

まさか、そんな風に自分がフラれるなんて思っていなかったと思います。

たしか蒼井優さんと鈴木浩介さんはお互いの両親に挨拶も済ませ

新居マンションも買っていました。




そして、その新居のローンがなんと毎月50万円もあるそうで

大きい代償になりましたね。




原因ともなる蒼井優さんの気になる新恋人ですが、

どうも舞台「五右衛門ロック」で共演した人物のようですね。




共演者と次々に噂になる蒼井優さんですが

誰に目をつけたのでしょうか?


1.古田新太

2.麿 赤兒

3.三浦春馬



古田新太さんは結婚していますね。

過去に路上ディープチュウ不倫がスクープされた事がありましたが

今回は違うようです。




麿 赤兒さんは70歳の大御所なのでなさそうです。w

では残るは三浦春馬さん!





はい、三浦春馬さんと蒼井優さんは買い物をしている所を

目撃されている事もあり、結構仲の良さをオープンにしていて

周囲の人も2人は仲が良いと言っています。





それが男女として仲がいいか

友人として仲が良いのかは分かりませんが、

比較的近い距離にあることは確実です。






三浦春馬さんと言えば最近はドラマ「ラストシンデレラ」に出演していて

女性からの人気は絶大です。

ネットで三浦春馬と検索すると「三浦春馬 かっこいいと」大量に出てくるほどです。

もし自分がこんな状況になったらニヤニヤが止まらなくなるでしょうね!w





今後、三浦春馬さんが蒼井優さんの新恋人に発展していくかは分かりませんが、

もし、そうなったら女性ファンの方はショックでしょうね。

女性ファンから蒼井優さんはあまり支持されていないようですし

三浦春馬ファンの女性からの目線は厳しくなる事は違いありません。





蒼井優さんの見た目のイメージってふわっとしたやわらかい印象ですが

実際は結構肉食なんですね!

男性はそのギャップにやられるのかもしれません。







しかし、鈴木浩介さんは諦めていなくて

年明けに予定される舞台で蒼井優さんと共演される舞台で

振り向かせたいと語っています。




別れた後に舞台で共演は気まずいですねー!

事務所からは共演NGを持ちかけられたそうですが

蒼井優さんもそこは女優魂でプライベートを仕事に持ち込みたくないと言う事で

一応共演はされるようです。

そうなると見るお客さんも見方が少し変わってしまいそうですね。




「女性の恋は上書き保存」、「男性の恋は新規保存」といわれますが

なんか鈴木浩介さんには蒼井優さんのハードディスクをぶっ壊す勢いで頑張ってほしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。